ロサンゼルスに会社がある代行手数料無料の留学会社!ロサンゼルスインフォ提供『ロサンゼルス留学情報館』

ロサンゼルス語学学校留学情報館
ロサンゼルスインフォ 留学生必見。ロサンゼルスインフォ
ロサンゼルスインフォスタッフからひと言
 
 
    名前:YOHEI
    役職:代表
 
 

期間は短くてもいい、とにかく人生のできる限り若いとき。
自分の人生選択肢を決められる時にアメリカに来てください。
自分はそれが25歳のときでした。
アメリカは日本にはないものがたくさんあります。
ビジネス、世界1です。教育、世界1です。ダンスや芸術、
世界1のものがたくさんあります。
とにかくスケールの大きさを感じてください。
日本は良い国です。
でもそれは日本の中の視点だけでなく、
外に出た上で感じることができたらそれは素晴らしいことだと思いませんか?
アメリカでお待ちしております。夢に向かって第一歩を踏み出すあなたとお会いするのを夢見て!

 
 
 
    名前:AYUMI
    役職:チーフカウンセラー
 
 

ジャカルタ、大阪、バンクーバー(カナダ)、
ロサンゼルス(アメリカ)、東京、
といろいろな場所に住んできました。
違う環境で育ち、違う考え方をもった人たちとの
出会いは、私の宝物です。
また、なにがあっても懐が深く、あくまでポジティブな
アメリカの国と人には未だに、助けられたり、
笑わせられたり、泣かされたりします;)
住んでみないと分からない深い面白みがあります。
世界を経験せずに人生を過ごすのは損です!
できる限りたくさんの人の"経験"をお手伝い したいと思っています。

 
 
 
    名前:YASU
    役職:経理、ウェブ
 
 
留学したいけど、留学の本当の目的が決まって
いない人がいると思います。
でも最初から理由や目的がはっきりと決まっている人
なんて実は本当に少ないです。
行きたい気持ちがあれば、それで十分だと思います。
アメリカに来てから日本からの目的がなんて小さくて、
狭い考えだったんだろう、って思うこともたくさんあります。
実際に来てから、自分はこれがしたいんだ!って気づいて、
輝きはじめている人がたくさんいます。
アメリカはそのアイディアを与えてくれて、その一歩を
踏み出す勇気を与えてくれる国です。
チャンスの国は本当です。
 
 
 
    名前:AYA
    役職:マーケティングマネージャー、カウンセラー
 
 
お客様一人ひとりの個性を考え、留学目的、
キャリアアップの達成をお手伝いする事がモットー:)

現地で生の留学生の声を元に、これから留学をお考えのみなさんの
お手伝いをできたら嬉しいです!

ロサンゼルスのエンターテインメントも詳しいので、
そんなご相談にものれますよ;)
 

 
 
    名前:TAKAKO
    役職:マーケティングマネージャー、カウンセラー
 
 
留学期間中、いろいろな事が起こると思います。
泣いたり笑ったり、たくさんの事を経験してBIGになってください!!
そして、たくさんの人と出会ってください!!
私も皆さんと同じように語学学校に通い、その後Collegeに通いました。
留学する上で不安なこともあると思いますが、私の留学経験を基に皆さんのお役に立
てればと思います。一緒に留学を成功させましょう。
 

 
 
    名前:YOSHIDA
    役職:総務
 
 
限られた期間なので、(遊びも苦労も)精一杯楽しむ事。
英語は必ず身につける。(日本人Community漬にならない)積極的にアメリカ人の友達を作る事。
 
 
 
    名前:ATSUKO
    役職:カウンセラー
 
 
いろんなものを見て、たくさんの人と出逢い、できる限り多くの経験をしてほしいと思います。
いいことも悪いこともひっくるめ、全てがあなたの今後の人生の糧になります。
みなさんのアメリカ生活のお手伝いをできることを楽しみにしています。