ロサンゼルスに会社がある代行手数料無料の留学会社!ロサンゼルスインフォ提供『ロサンゼルス留学情報館』

ロサンゼルス語学学校留学情報館
ロサンゼルスインフォ 留学生必見。ロサンゼルスインフォ

ロサンゼルス留学サポート利用者

ゆうき
  >おかげさまで、寮のデポジット返ってきました。
>なんか英語でよくわかりませんでしたが何度言っても返してくれなかったのにー>。
>本当に、ありがとうございました。また来るときも絶対使わせていただきます。
Yu-kiさん
   
     
ようこさん
ようこさん

>以前からロサンゼルスインフォのサイトは生活情報が満載なので
>活用させて頂いていて、気になっていたので、
>今回転校手続きをお願いしました。
>
>現地の会社なので、臨機応変な対応と学校の情報の
>深さにとても感動しました!
>私はLAに来る時は留学手続きを自分でしましたが
>(斡旋会社は変にお金がかかると思っていたので…)
>
>こんな留学サポートエージェンシーがあったのなら、
>最初からお世話になりたかったなと思いました。
>
>これからもよろしくお願いします。

     
ちささん

>お久しぶりです!ロスではほんと楽しい思い出がいっぱいで、
>YOHEIさんのおかげです!
>今NYにいるけどほんと暑いっ!今ホテルのパソコンが使えなくて、
>インターネットカフェから送ってまーす!それではまたー☆

ちささん
   



women
Eriさん

 

>今日は学校見学ツアーに連れてってくれて、ありがとうございました(^・^)
>自分で学校を探して → 学校を訪問して  →体験してってゆうのを考えてて>、このツアーでは
>時間のロスもなく、どんどん色んなトコロに連れてってくれたのでホントに助かり>ました。
>
>たぶん自分1人でトランスファーの準備をしてたら知らない学校もいっぱいあった>やろうし、何よりも道に迷って行きたい学校にたどりつけてないような気がした・>・・(^^ゞ
>Yoheiさんは今までにいろんな学生さんを見てきてるだけあって、行く先々で知>り合いがいたりして、その有名さにも驚きました!!
>急にLAインフォの方ですよね・・・?とか話かけられたりしてて、ワァ有名人やん>!って思わず言ってしまったぐらい。
>
>でも、すごいフレンドリーでたぶん言わなくてもいいような裏情報まで教えてくれ>たりして、車の中でもずっと学校以外のLAの生活はこうとか
>ヨリ皆が気になるような生活情報を教えてくれたりだとか・・。もちろん学校の相>談にも乗ってくれて、ホームページにのってない学校にまで連れてってくれたの>には
>ビックリでしたね♪
>
>私が素直に思ったのは、この人はエージェントではない!!(いい意味でね)
>日本のエージェントは私も経験したけど、全然サポートしてくれなかったり、日本>ではマメに連絡くれても現地に来てみたら何もお手伝いしてくれなかったりで評>判は悪いけど
>LAインフォは ”地域密着型” ってゆうか友達みたいに親切で、これからも相>談に乗ってもらいたい!って
>ほんとに思えるエージェントやと思いました。
>
>これから学校のことでもっと質問するかもやけど、色々おしえてね♪

   
ちささん

>ようへいさん〜色々お世話になってます。
>これからもどうぞ末永い関係を築いていきましょうね!!
姫さん
   
   
セナ
  >とにかく頑張って下さい!BIGな会社になるよう応援してます★
セナさん
   
     
あさみ
  >その節はいろいろありがとう。
>不安な私に様々な情報をくれたり、希望に対する素早い対応と、
> すばらしい笑顔をありがとう。
> そごく良いサービスだと思うので、これからもやり続けて、
> 沢山の人を助けてあげてね。NYに進出するときは、ぜひ手伝わせてね。
あさみさん
   
 
うしお
 
>HP更新してないかな!と毎日チェックさせて頂いてます! 
>これからもよりよいサイト運営&サービスを目指して頑張って下さい!
うしパラさん
   
     
水口
  >このガイドブック凄いですね!!!
> 一応自分で調べておこうかなーって思ったこと全部載ってそうです。
> 熟読させてもらいます!
水口さん
   
     
shimo
 
>ようへいさんのヴィジョンに惚れました。
>機会が有ればいっしょに仕事がしたいですよ!
Seijiさん
   
     
kaori
 

>本当にいっぱいお手伝いしてくださってアリガトウゴザイマシタ☆
kaoriさん
   
     
aya
  >おもしろい。。。
>YOHEIさんやさしい。。。
ayaさん
   
     

ロサンゼルスインフォ利用者カシオさん

 
>(前略)
>お世話になったMAIさんやYoheiさんに直接お礼が言えないのが
>本当に残念です;;
>
>これまで親切・丁寧に対応していただいてとてもうれしかったです
>また、ガイドブックはビザや銀行の手続きなどを進めるのに
>とても心強かったです。 
>何度も何度も読ませていただきました。
>本屋で売っているどんなガイドブックより実用的で参考になりました
>あれは最高です!!
>
>それでは、本当に本当にお世話になりました。
>ありがとうございました
     
あきさん
  >留学エージェントに多額のお金を払うことなく、
>こうして格安留学をスタートできたのはYOHEIさんのおかげです。 
>本当〜〜〜〜に心から感謝してます^^ ロサンゼルスで生活している私にとって、
>今ではロサンゼルスインフォをチェックすることは必要不可欠です。 
>これからも、利用させてもらいます! それから応援しています^^ 
Akiさん
   
     
ゆっこさん
  >生活に役立つ情報ばかりなので助かってます。
>旅行や航空券のお得な買い方など知りたいです。
ゆっこさん
   
     
aya
  >突然留学先を変更することになってご迷惑おかけしました。
>リファンドもスムーズにできました!ありがとうございました。
ayaさん
   
     
kkさん
  >対応も早いし、フレンドリーなので、遠慮せず意見、注文が言えた!!
>うっとうしいぐらい!ごめんなさい迷惑かけまして!!
KKさん
   
   
hanaさん
  >節約生活ブックを事前に頂き本当に参考になりました。
>いろいろな学校の実態をもっと知りたいです。
hanaさん
   
     
T.Aさん
  >出発前からこっちにきてから色々お世話してもらってありがとうございました。
>YOHEIさんのエージェントに頼んでほんとに良かったと思います!
T.Aさん
   
     
にゅんこさん
  >LAに来て困ったとき色々と助けてもらいました。
>LAの情報をまったく持ってきてなかったので、
>ロサンゼルスインフォの情報がすごく役に立ちました。
>あと学校のトランスファーも最後まで
>やって頂いて本当に助かりました。ありがとうございました。
>また機会があればぜひお願いします
にゃんこさん
   
   
にゅんこさん
  >こんにちは!パサデナ○○○の○○○です。
>空港ピックアップありがとうございました。
>○○○に直接ピックアップを依頼した子は空港で2時間待ったらしく、
>ようへいさんに来ていただいて助かりました☆
>
>学校も寮もなかなか快適ですよ☆
Ayumiさん
   
   
Y.Kさん
  >いよいよ明日出発で、かなり緊張&不安がいっぱいですが、
> ここまで何とか漕ぎ着けられたのも、YoheiさんAyumiさん初め
>、皆様のお力添えがあったからだと、改めて思い感謝しています。
>入学時期が変更になったりと、いろいろご迷惑ばかりお掛けしてしまいましたが、
> いつもご親切に対応いただきまして、本当にありがとうございました。
>今後も、何かとアドバイスをお願いすることもあるかと思いますが、引き続き宜しくお願いいたします。
>では、気を引き締めて、アメリカに向かいます!
Y.Kさん
   
     
A.Oさん
  >ガイドブックありがとうございました。
>1言、ばんざ〜い。って感じでしょうか!!
>一生懸命ネットで調べた全ての事が、うれしいやら
>悲しいやら全て書かれていました。
>おとなしくガイドブック到着を待っていれば良かった...
>まだ、す〜っとしか見てませんが、出発まで真剣に見させて
>頂きますっ!!
A.Oさん
   
     
ロサンゼルス立上げガイド読者
  >必要な情報も盛りだくさんで
>うれしかったです。これからもっと細部まできちんと読んでみるつもりです。
>行きの飛行機のなかでこれを読むことは確実だと思います!
ガイドブック読者
   
     
読者
 

>思ったよりも車の購入代金は高いんだなぁと思いました。
>得に、50万以下になると個人売買になってしまうというのはかなり
>手痛いなぁと。ふむふむ、、と、文章に釘付けでした。
>と、言うことはかなり有効な情報がたっぷりだったと思います。

ガイドブック読者
   
     
ロサンゼルス立上げガイド読者
  >Yohei万歳!
ガイドブック読者
   
   
男Eijiさん
  >了解しました。 あとガイドブック見させてもらいました
>これからロサンゼルスで滞在していく人にとって 有り難い情報が沢山あっていいと
>思いました
> 日本もこれから国際社会になって海外に出て行く若者が(自分は若者ではありませ
>んが)増えていくと思います
>そんな人達をどんどんサポートしてあげて下さい
>自分は今回飛行機のチケットも、学校も(Yoheiさんの所)インターネットを利用し
>ました
>去年の年末にインターネットでの飛行機予約チケット会社がとんずらしてしまい40
>00人に影響がでるという不祥事が
>ありました。 世間からのインターネットへの風当たりが少し強くなるかと思います
>が頑張ってください
> では明日よろしくお願いします。
     
読者
  >適正診断ありがとうございました。まだ色々悩んでいる途中で、
>今回の適正診断は大変助かりました!
>中々自分では比較出来ないところを説明してくれて本当にありがとうございました!
(K.Mさん)
   
     
読者
M.Nさん
  >診断ありがとうございました。
>じっくり見させてもらいました。
>かなり私にあいそうで気になった学校もありました。
>ただ、やっぱり文だけではわかりにくいのでもしかしたら学校見学みたいなのがあったと思いますが>それに申し込みさせもらうかもしれません。
>そのときは、どうぞよろしくお願いします。
>mixiで偶然見つけたとはいえ、先週L.Aから帰ってきて悩んでた私には光がさしたようでした!
>また、20歳を超えても英語を話せるようになることもしり、今から努力しても遅くないということがわか>り、やる気が出てきました。
>日本という島だけでなく大きい世界で物事を見たいという気持ちがより一層ふかまりました。
>また、何かお申し込みなど色々お世話になることもありませんがよろしくお願いします。
     
     
読者
  >適正診断ありがとうございます。留学についてまだまだ漠然としたイメージですが、一歩近づけた気がします。
>Yoheiさんのサイトを見つけて良かったです。これからも利用するのでよろしくお願いします。
Yukoさん
   
     
読者
  >Maiさんに診断のMailを頂きました。
>すごく分かりやすくて良かったです。日本にいたら現地の状況を見れるわけではない
>ので、寮の事や細かい事を色々意見を聞けて良かったです。
>また見積もり等お願いするとおもいますので、よろしくお願い致します。
tomokoさん